ブログカスタマイズ承ります。詳細はこちら▶▶

ブログを始めたらまず最初に登録すべきアフィリエイトASP

WordPressでブログを立ち上げたら、アフィリエイト広告を早く貼りたいという方もいらっしゃると思います。 アフィリエイト広告を貼るにはまずASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に登録しましょう。

A8.net

最大手のA8.netです。 A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。 Amazonや楽天など有名なショップから、まだあまり知られていない注目商品を扱うショップまで幅広いジャンルの広告を扱っています。自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OK!誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。広告の種類と数が豊富なのでとりあえず登録してる方も多いと思います。セルフバックという自分で商品を購入しても報酬が発生する仕組みもあり、何かものを買うときはセルフバックがないか検索してみるのをおすすめします。 初心者向けのレクチャー記事もあるので是非登録してみてください。

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトの特徴 もしもアフィリエイトはA8よりは小規模ですが、豊富な広告が揃ったASPです。 自己購入を行う仕組みもありますのでお得です。また楽天アフィリエイトやAmazonアソシエイトにももしもアフィリエイトを経由して登録申請することが出来ます。

バリューコマース

Yahoo!ショッピング、ヤフオク!、楽天市場、Amazon、じゃらんnetなど大手のショッピングモール、有名ブランドのネットショップの広告と提携できる大手ASPです。日本で最初のアフィリエイトサービスを提供し始めたASPだそうです。yahooショッピングやじゃらんの広告を貼るなら是非登録しておきたいですね。 ASPの情報は随時追記していきます。